2015年9月15日火曜日

◆人は、変わることが出来る。


人は、変わることが出来る。
たとえどんなことがあったとしても、
遅いなどということはない。

絶対に忘れないで欲しい。
どれだけ今が苦しくても、どれだけ今がドン底でも、自分を見つめ直して前を向いて歩いていくならば、人は、変わることができる。


(><)
わたしはゴルフをはじめてから、このようなことをブログに書くようにして自分に言い聞かせ、自分を変えようと努力しています。


しかし人間はなかなか変われないというのが実感です。
特に短所ほど治すことが困難です。なかなか治りません。
わたしが特別欠陥人間なのではないと思います。


これだけ意識していてもなかなか変われないということは、ときどき自分の悪いところに気づくくらいではまったく変わることはできないでしょう。


しかし、自分の短所を治したいと思うのであれば、あきらめずに治す努力をし続けなければなりません。
わたしは頑張ります。
自分自身の成長のために・・・・・

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿