2013年8月5日月曜日

練習(8月4日 日曜日 14時)

「Play the ball as it lies!」
昨日もスコアが悪かったので、練習場へ足を運ぶのが少し気が乗らなかったのけど、そこでくじけては「ただの人」になってしまうと思い練習場へきました。

いつも通り7,8番アイアンのハーフショットの練習と、SWの片手打ちも練習した。

隣りの打席に後から来た若い男性から話しかけられました。
「このバット重いですか?」
私の使っているAZASのブルーを持っていた。
私のはグリーンだが120gの鉛を3枚貼ってあるが、ブルーのバットはそれよりも重たかった。
体格が私よりも一回り小さい方だったので、「重すぎると思います」という意見を交わした。

また別の常連さんからは「私の友人があなたのブログを読んでいます。もちろん私も読んでいます。奥さんからのプレゼントの山田パター見せてください」といわれた。
何で私が山田パター持っていることを知ってるのか、はじめはビックリしまた。

練習場へ行けば,知り合いの常連さんもたくさん話しかけてくれます。
ゴルフって素晴しい!
まだまだ練習頑張ります。
ki銀次郎改めki金太郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(D×48、8I×20、AW×10、7I×20、3I×5、3W×5)
     (累計練習打球数 137,412球)
素振り(68回)
パッティング(>_<)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(>_<)
インナーマッスル(>_<)

握力(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿