2013年8月6日火曜日

練習(8月5日 月曜日 20時)

「Play the ball as it lies!」
辛い!こうして練習場へ足を運ぶのが辛い!
4コース連続の片方50叩きは辛い!
しかし練習スタンスは変えない、続けるしかない。

2人の友人に愚痴をこぼしたら、
「イマイチなラウンドが続いてしまうのもゴルフだよね。遼くんのように、噛み合う時が来るのを信じて、淡々といきましょう!」
「OBもワンペナも池ポチャもシャンクも全て出たよ(>_<)もちろんバーディーもね
(^-^)v、銀次郎のブログに書いてあった語録。1打1打が一期一会だからね。
スーパーショットもOBも引きずらない心構えはあるかな」
こういうメールをもらって励ましてもらいました。
友達っていいなぁ~

今日の練習はガムシャラに振っただけ!
きっと下手を固めただけだと思う。
でも「折れない心」を支える糸が1本増えたことは間違いない!
ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(D×25、8I×15、AW×15、3I×3、3W×10、SW×5)
     (累計練習打球数 137,485球)
素振り(40回)
パッティング(5分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(40分)
インナーマッスル(10分)

握力(131回)

0 件のコメント:

コメントを投稿