2013年8月27日火曜日

練習(8月26日 月曜日 19時30分)

「Play the ball as it lies!」

あるがままに打て!
今週の土曜日に栃木県の千成GCで大学の同級生と2ラウンドのガチンコ勝負が控えています。
木曜日、金曜日は左肘を休ませたいので、打ちこめるのは今日までかなと思い200球練習した。

最近の練習で自分なりに気づいた「気づき」を意識して練習し、アドレスにはいったらそれらは頭に浮かんでこないようにしたいので、球を打つ以外に素振りでも繰り返しおこなっている。

練習の効果が3年後に出るのならば、私は3年後が楽しみで仕方がないくらい今年は中身の濃い練習をしている。
(>_<)ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(ドライバー×70、8I×30、AW×100)
     (累計練習打球数 138,892球)
バット素振り(40回)
パッティング(5分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(10分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿