2013年5月10日金曜日

練習(5月9日 木曜 21時)


今日は7番アイアンが気持ちよく当る。
しかし特にアゲインストではないのに、球がいつもより高く上がりいつもの飛距離が出ていない感じがする。
サンドウェッジも気持ちよく当るので、しっかり目標を定めてラインを意識して練習をしました。

7番アイアンでは3球に1球、スタンスを広くしてハーフショットをして100ヤードを打つ練習もしました。
ドライバーの飛距離を、あと10ヤード伸ばしたいので、プラスティックの羽をつけたクラブで素振りをしている。

あ~でもやっぱり坐骨神経が痛い(>_<)

練習は心に栄養を与えてくれる!
(今やっている練習は3年後)
ki銀次郎

練習場(ドライバー×14、7I×85、SW×51)
     (累計練習打球数 132,252球)
素振り(50回)
パッティング(5分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(90分)
インナーマッスル(5分)
握力(120回)

0 件のコメント:

コメントを投稿