2013年5月24日金曜日

夢のゴルフコースへ(米国西海岸編)伊集院静


夢のゴルフコースへ(米国西海岸編)伊集院静

私はこの本を購入する以前に、「伊集院静・夢のゴルフコースへ」をテレビで見る機会がありました。

アメリカとイギリスのゴルフコースを紹介していました。
伊集院さんは60歳といっていましたが、素晴しい球を放っていました。

もちろんゴルフの腕前も素晴しかったし、ひとつひとつの仕草もスマートでカッコよく、プレーのあるにゴルフ場のバーで呑むお酒は格別だと言っていました。

これはBOOC OFFでみつけた本ですが、伊集院静さんのサイン入りでした。

『いつかプレーしてみたい、一生の間に、一度行ってみたいゴルフコースがある』
こんなことが書いてあり、この本で紹介しているゴルフコースは以下の通りです。

ペブルビーチゴルフリンクス
ザ・リンクス・アット・スパニッシュベイ
スパイグラスヒルゴルフコース
バンドンデューンズ
パシフィックデューンズ
シャルドネゴルフクラブ
シルベラードカントリークラブ&リゾート
リビエラカントリークラブ
サンドパイパーゴルフクラブ
ラ・コスタリゾート&スパ
フォーシ-ズンズリゾート アビアラゴルフクラブ
トーレーパインズゴルフコース
ケレンシア
エルドラード・ゴルフコース
カボ・デル・ソル・オーシャンコース

0 件のコメント:

コメントを投稿