2013年5月27日月曜日

練習(5月25日 土曜 芦ノ湖カントリークラブ 7:49TeeOff)

練習場で知り合いになった65歳の紳士と芦ノ湖カントリークラブでプレーすることができました。
写真は1番ホール、306ヤード、Par4です。雲の上から富士山が顔をだしています。

こんな景色の中でゴルフができるのは幸せいっぱい!
グリーンの目が駿河湾方向へ向かっているという、けっこう芝芽のきついグリーンでした。

標高も800mあり、いつもよりボールが飛ぶことを忘れていました。
結果は51、48、99、かろうじて100は叩かないですみました(>_<)
芦ノ湖からの帰り道、国道1号線の宮下交差点すぐそばにある「太閤の湯」という町営の温泉に浸かりました。
小さい湯ぶねですが、客はわたしたちだけで、最初は68℃ある湯ぶねに、水を出して適温にして入りました。

一緒にゴルフをした65歳の紳士は、帰り際に握手をもとめてきました。とても楽しいゴルフだったので、また一緒に行きましょう!と言われたので私のゴルフは失礼がなかったんだなと内心ホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿