2013年5月20日月曜日

練習(5月17日 金曜 19時)


「努力は時に常識を変える」
今日の練習
サンドウエッジのフルショットを5球
7番アイアンを5球
3番ウッド(毎回ターゲットを決めて)5球
7番アイアンを5球(もっといい球を打ちたいと思っても打ってはダメ)
ドライバー(ベストのスウィングをする)を5球
を実行。

練習は心に栄養を与えてくれる!
(今やっている練習は3年後)
ki銀次郎

練習場(SW×5、7I×10、3W×5、ドライバー×5)
     (累計練習打球数 132,748球)
素振り(40回)

練習(5月17日 金曜 23時)
「努力は時に常識を変える」
練馬の後輩から練習の誘いがあり、23時から練習を開始しました。
基本的に練習に誘われると断われないのが心情です。
25球練習を実行してきましたが、後輩と深夜2時ころラーメンを食べたあと、練習場にもどり、おきてを破りの90球を打ってしまいました。(>_<)
サンドウエッジのフルショットを20球
7番アイアンを10球
3番ウッド(毎回ターゲットを決めて)20球
7番アイアンを10球(もっといい球を打ちたいと思っても打ってはダメ)
ドライバー(ベストのスウィングをする)を30球
を実行。
家に帰ったのは、空が明るくなってきた4時過ぎでした。

練習は心に栄養を与えてくれる!
(今やっている練習は3年後)
ki銀次郎

練習場(SW×20、7I×20、3W×20、ドライバー×30)
     (累計練習打球数 132,838球)
素振り(30回)
パッティング(10分)
ストレッチ(5分)
ウォーキング(70分)
インナーマッスル(コースへ行く前休み)
握力(コースへ行く前休み回)

0 件のコメント:

コメントを投稿