2015年1月20日火曜日

「書斎のゴルフ」公式WEB




日本経済出版社から発行されている「書斎のゴルフ」が公式WEBを公開しました。
編集こぼれ話、読者の声、凡コース列伝in JAPAN、など他に類をみない内容もりだくさんです。





私が思う「書斎のゴルフ」は、やたらスウィングの分解写真を使用したありきたりのレッスンを紹介している本ではなく、すべてのカテゴリーにおいて“本質”を追求している本だと思っています。



その中の“人気ゴルフブログ”というコーナーに
私のブログ「コーチの神髄」を紹介していただいています。
公に認められた感じがしてとても光栄です。m(_ _)m



私のような55歳、会員権なし、サラリーマン、ゴルファーの上達奮闘記を書いています。
こいつも頑張っているんだから、俺も頑張ろう!そう思っていただけたら幸いです。m(_ _)m

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿