2015年1月23日金曜日

練習は心の鍛錬である!(2015年1月第4週)

ゴルフは急に上達くなる
ただし諦めなければ・・・

“釣れてよし、釣れなくてよし、春うらら”
こんな気持ちがゴルフには大事なんですね。





麻生カントリーでハーフ50を叩いてから、練習場へは1回しか行っていません。(><)
自宅での筋トレやストレッチ、その他の練習も今週はサボってしまいました。



ろくに練習もしていないのに体のあちこちが痛い。
腰が痛くて歩けないとか、会社帰りは寒いとか、少し心が折れているかも?(><)



いやいや、こんな時こそ奮起しなければならない!
今週は体を休めただけだと思えばいい。
まだまだここからが勝負だ。



今晩は賭けにまけた後輩と焼肉屋さんへ行きます。
ゴルフコースでOUTとINの両方を30台でプレーしたら、
“焼肉食べ放題、お酒も飲み放題”
という賭けをしました。昨年12月に後輩が先に達成。



今晩、焼肉とにんにくをしっかり食べて、栄養をつけて再度ゴルフの練習に打ち込みます。
「今やっている練習は3年後!」

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿