2015年1月5日月曜日

練習は心の鍛錬である! (12月31日 水曜日)

うまずたゆまず
小さなことを重ねていくことが
とんでもないところへ行くただひとつの道だ!

“釣れてよし、釣れなくてよし、春うらら”

こんな気持ちがゴルフには大事なんですね。




11:00
ドライバー×20 5番アイアン×20球 7番アイアン×20球 
PW×20球 SW×20球 3番アイアン×8球
バット素振り×30回 ぶんぶん丸素振り×15回
球置きスクワット×100回



体の調子がいいので108球練習できました。
除夜の鐘より先に108球打って、来年はいい球が打てますようにいう願いを込めました。


今日はいい球が打てたなぁ~
ki銀次郎
累計練習打球数:162,897






17:00
SW×40球 PW×40
バット素振り×30回 ぶんぶん丸×15回 
球置きスクワット×80回 
自宅チップショット×60球
ダンベル(ショルダープレス、アームカール×30回×3セット)
ストレッチ×20分
ダンベル(ショルダープレス、アームカール×30回  3セット)ストレッチ×20分



これで2014年度のゴルフ練習はすべて終了しました。
来年はゴルフの奥義をさらに追求できる年になりますように.。
自宅から5分、恵まれた環境を提供してくれる横浜スポーツマンクラブ練習場へも感謝いたします。



今年最後の練習場への一礼して終えることができました。
本当にありがとうございました。



明日から2015年!
気持ちを新たにチャレンジします。
ki銀次郎
累計練習打球数:163,037

0 件のコメント:

コメントを投稿