2015年1月6日火曜日

練習は心の鍛錬である! (2015年1月5日 月曜日 22:00)

うまずたゆまず
小さなことを重ねていくことが
とんでもないところへ行くただひとつの道だ!

“釣れてよし、釣れなくてよし、春うらら”

こんな気持ちがゴルフには大事なんですね。




22:00
ストレッチ×20分
ダンベル(アームカール、ショルダープレス 30回×3セット)
チップショット×20球


仕事初めの今日は、先輩のお誘いで新年会に参加しました。
早めに切り上げて帰宅したけれど、寒さも手伝って練習場へいくのは断念(><)



ちなみに私はお酒を一滴も飲めないのであります。
背筋が張っていたので、ストレッチを入念にやって、眠たいし体が動かなかったのですが、頑張って筋トレとチップショットを20球練習しました。



背中には、田舎の母からもらってきたモーラステープという肌色の湿布を貼って、両腕の筋肉はマッサージジェルを塗って寝ることにしました。
明日は練習場へいきたいな~
ki銀次郎
累計練習打球数:163,626

0 件のコメント:

コメントを投稿