2015年1月5日月曜日

練習は心の鍛錬である! (12月29日 月曜日)

うまずたゆまず
小さなことを重ねていくことが
とんでもないところへ行くただひとつの道だ!

“釣れてよし、釣れなくてよし、春うらら”

こんな気持ちがゴルフには大事なんですね。



早朝4:00
SW×25球 PW×25球 
バット素振り70回 ぶんぶん丸15回
スピードウッシュモドキ20回
玉置スクワット60回



朝1番の筋肉を動かすのを、ゴルフの練習でスウィングすることからスタートして今日1日が始まった。
名瀬グリーンゴルフ練習場へきました。



正しいアドレス、頭の位置、スウィングテンポ、フィニッシュを意識して素振りをしています。



やればやるほど春が楽しみです。
やればやるほど胸がふくらみます。
今やっている練習は3年後!


3年前はどんな練習していたかなぁ~
ki銀次郎
 累計練習打球数:162,759





20:30
7番アイアン50球 バット素振り×40回 ぶんぶん丸×15回
スピードウッシュ×10回 スクワット×60回



~_~;)キツイ、体中がギシギシいっている。心も折れそうだ。
球を打ちたくない、クラブを振りたくないと思った。



たかだか毎回50球、その他素振りをしているだけで情けないことだ。



ゴルフ肘も少し痛くなってきた。
腰は相変わらずシビレている。
もっと強い体がほしい。





これから温泉に入って、睡眠を十分にとろうと思う。
今やっている練習は3年後!
きっといい球が打てる日が来る。



目指せ鳥かご(ネットの張ってある練習場)シングル!
ki銀次郎
累計練習打球数:162,809

0 件のコメント:

コメントを投稿