2015年2月5日木曜日

練習は心の鍛錬! (2015年2月4日 水曜 19:00)

ゴルフは急に上達くなる
ただし諦めなければ・・・

“釣れてよし、釣れなくてよし、春うらら”
こんな気持ちがゴルフには大事なんですね。




19:00
3鉄×50球  PW×50球
玉置スクワット×200回
バットスウィング×70回
スピードウッシュ擬き×20回
ぶんぶん丸ドライバー素振り×20回
ストレッチ×30分


練習場へ足を向けました。
まだまだ寒い(((><)))しかし立春!もうすぐ春が来てしまう?
そう思うとじっとしていられない。



今のうちにもっと素振りをしておかなければという気持ちにかられてしまいます。



まだまだ振りが足りないのかな?????



そう思いながら一生懸命バットを振って、3番アイアンで長いのを打って、ピッチングウェッジで60ヤード~130ヤードの力を抜いたスウィングをしています。



帰宅して、今日はダンベルの日だったのですが、肘が痛いのでムリせずやめておきました。
ストレッチを入念に30分ほどやって今日の練習は終了!



自宅練習をしながらの今日の♪ミュージック♪は、
JAMES BROWN 
“LIVING IN AMERICA”を聴き、映画ロッキーを思い出しながら
トレーニングしました。♪♪\(^o^)
ki銀次郎

累計練習打球数:165,651

0 件のコメント:

コメントを投稿