2015年7月21日火曜日

練習は心の鍛錬! (2015年7月19日 日曜 11:00)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!


しんどいと思ったら上り坂
ラクだと思ったら下り坂!
上りつめるのが人生だ!
ki銀次郎
                      

                     

◆11:00


50球
ドライバー×5球  5鉄×10球  7鉄×10球
SW10球  8鉄×10球  PW×5球
バット素振り×お休み回
スピードアシストトレーニング×お休み回入魂
球置きスクワット×お休み回
バット真剣素振り×お休み回(6月10日~累計1338回)


明日のナイターゴルフを一緒にプレーする友人と偶然練習場で会いました。


明日は急遽決まった1日3ラウンドゴルフです。
茨城県稲敷市にある霞台CCで4時50分スタート、次が同じゴルフ場で12時スタート、終了後に成田の森CCへ移動して18時30分にスタートして1日で3ラウンドすることが決まっています。



調整練習を早い時間に済ませ、夕方6時ころに寝る予定です。
友人は成田の森CCの近くのゴルフ場でコンペに参加し、夜から合流するメンバーです。


今日の練習場は湿気もなく風がとても気持ちいい。
コースへ行く前日のこんな天気のいい日に、練習場で約束もしていない友人と席を並べて練習し、たわいもないゴルフの話ができるなんてとても幸せでした。
累計練習打球数:178,126

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿