2015年7月6日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年7月3日 金曜 20:00)

練習は俺の主食
努力は絶対に裏切らない!

不公平に不貞腐れて努力をやめてしまえば
その人は負け!  

ki銀次郎


◆20:00

60球
5W×10球  3鉄×10球
SW×20球  5鉄×20球  
バット素振り×70回
スピードアシストトレーニング×1回入魂
球置きスクワット×100回
バット真剣素振り×43回(6月10日~累計828回)


やって来ました週末の夜。♪♪\(^o^)
時間を気にせず練習に集中できます。
今日も積み重ねの一夜。


7月18日まで1000回の真剣な素振りをこなして湯河原カンツリーに臨むことを決意実行することが目的です。
しっかり準備して、悔いのない清々しい気持ちで18番ホールでの最終パットを打ちたいと思っています。
累計練習打球数:176,465
ki銀次郎



◆24:00
肘、腰、肩をいやすために極楽湯へ・・・・・
金曜日の夜は空いています。
サウナへ入ったあとの水風呂に一人だけで浸かり、水面が鏡のようになるまで待つ。


水面がまったく動かなくなったときに一点をみつめて集中する練習をしています。
しかし脱衣所で着替えているときに、腰から両足がシビレました。(_;)
私の腰痛に温泉は、焼け石に水みたいなものなのかな?


帰宅してストレッチをして本日のゴルフ練習は終了です。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿