2015年7月8日水曜日

〜宝塚歌劇団 伝説の教え〜

「鳳月杏」の画像検索結果

【ブスの25箇条】



1.笑顔がない

2.お礼を言わない

3.おいしいと言わない

4.目が輝いていない

5.精気がない

6.いつも口がへの字の形をしている

7.自信がない

8.希望や信念がない

9.自分がブスであることをしらない

10.声が小さくイジケている

11.自分が最も正しいと信じている

12.グチをこぼす

13.他人をうらむ

14.責任転嫁がうまい

15.いつも周囲が悪いと思っている

16.他人を嫉妬する

17.他人につくさない

18.他人を信じない

19.謙虚さがなくゴウマンである

20.人のアドバイスや忠告を受け入れない

21.なんでもないことにキズつく

22.悲観的に物事を考える

23.問題意識を持っていない

24.存在自体が周囲を暗くする

25.人生においても仕事においても意欲がない



(><)
身に染みる言葉だよなぁ~
ひとつ一つ噛みしめて覚える努力をするしかないな。
それにしても宝塚はすごい!

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿