2015年7月30日木曜日

練習は心の鍛錬! (2015年7月29日 水曜 20:30)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!


しんどいと思ったら上り坂
ラクだと思ったら下り坂!
上りつめるのが人生だ!
ki銀次郎
                      

                     
 ◆20:30
  
50球
3W×10球  5鉄×20球  SW×20球
バット素振り×63回
スピードアシストトレーニング×1回入魂
球置きスクワット×60回
バット真剣素振り×33回(6月10日~累計1595回)


打席で写真を撮り忘れ、駐車場から写真を撮りました。
いや~~暑いですね~~立っているだけで汗が出てきます。
しかし今日も練習!練習!
練習できることに感謝!
球が打てることに感謝!


今日も汗をぬぐいながらバットをぶんぶん振っております。
玉置きスクワットは60回で断念(><;)
スクワットをやっているおかげで、いくら飯を食っても体重が増えないような気がします。


22:30
久しぶりに筋トレ実施
5kgのダンベルでアームカール左右、40回×3セット
2kgのダンベルでショルダープレス、30回×3セット
ストレッチ20分、開脚しての前屈を中心に20分床に寝そべってあちこち筋肉を伸ばします。


今日も練習の積み重ね!練習できることに感謝!感謝!
今日は自分に勝てた?かな???
累計練習打球数:178,419

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿