2015年7月13日月曜日

◆笑顔で仕事をしていると(斎藤一人)

笑顔で仕事をしていると、どこに勉強に行くより頭が良くなる。
不満な顔で仕事をしていると、何も得られません。


それどころか、「イヤなこと」ばかり次々と起こるものです。
笑顔で仕事をしていると、「自分のためになること」が次から次へとやってきます。


そのうえ、仕事以外のことでも、良いことが次から次へと起きるんです。


笑顔というのは、幸せの国に行くためのパスポートなんです!
斎藤一人 



(><)
私の人生のキーワード“笑顔”という言葉がここでも出てきています。
“笑顔”“感謝”“謙虚”これらを大切に毎日を生活しています。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿