2015年7月24日金曜日

練習は心の鍛錬! (2015年7月23日 木曜 20:00)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!


しんどいと思ったら上り坂
ラクだと思ったら下り坂!
上りつめるのが人生だ!
ki銀次郎
                      

                     

◆20:00


30球
5鉄×10球  AW×10球  3W×10球
バット素振り×61回
スピードアシストトレーニング×1回入魂
球置きスクワット×60回
バット真剣素振り×41回(6月10日~累計1379回)


3ラウンドゴルフをして中2日間は筋肉痛と睡眠不足で練習場に足が向きませんでした。
今月はコース代の出費が多いので、球代は節約です(><)
素振り中心。


今思い起こしても3ラウンドは楽しすぎました。
3ラウンドしないと学べないこともたくさんありました。
炎天下の中で44、43、44、46、43、62のスコアでプレーできたのは正直自分もびっくりしています。


最後の最後に62を出してしまうのは実力(><)
45以下のスコアをハーフ4回も出せるようになったのかと思うと少し嬉しいです。


そして思い出す言葉は
『上手くなったと思った瞬間からゴルフは下手になる!』
中部銀次郎さんのこの言葉を胸に、更に精進する所存でございます。


振って、振って、振るしかない。
打って、打って、打つしかない。
累計練習打球数:178,156

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿