2015年7月29日水曜日

◆一番怖いのは

一番怖いのは、忘れ去られること。

一番悲しいのは、別れてしまうこと。

一番寂しいのは、会えないこと。

一番悔しいのは、伝わらないこと。

一番楽しいのは、共に過ごすこと。

一番幸せなのは、出会えたこと。



(><)
自分は忘れさられているだろうか?
自分にも亡くなって別れた人とそうでない人がいる。
生きているのに会えないのは、とても辛いことです。
こちらの思いが伝わらないことほど辛いものはありません。



永くつき合ってきた友人と過ごす時間はとても楽しい。
あと何時間一緒に過ごせるのだろうかと思ってしまうほど楽しい。
そしてその友人たちと出逢えたことに幸せを感じます。
みんなありがとう。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿