2015年7月22日水曜日

◆毎日が、嬉しい、楽しい、面白い、幸せ


『嬉しい』『楽しい』『面白い』『幸せ』と、笑顔で言い続けたら、それを言う人、聞く人どちらもどんどん元気になります。


こういう人を見て、『お前には苦労がないのか』と言う人がいます。


実際は苦労をしてきた人ほど、顔には出さず笑顔の重要性をしっかりと認識しているものです 
どんなときも、笑顔を忘れないでいたいですね。

(><)
私は年上の人に『お前には苦労がないのか』とよく言われます。
人と会うとしゃべりっぱなしだからですかね。
ゴルフをするようになって、少しは我慢強くなったのかな?



人生に大切なものは、笑顔、感謝、謙虚な気持ち、そして欲を出さないことだと思っています。
みんなで笑えば世の中は平和になるような気がします。


“すみません”よりも“ありがとう”



残りの人生、怒っていても20年、笑っていても20年なら、やっぱり笑うしかないよね。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿