2015年8月17日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年8月16日 日曜 10:00)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!
積み重ね、積み重ね。
ki銀次郎
                      

                     

◆10:00


50球
ドライバー×5球 5W×5球
3鉄×10球  5鉄×10球 7鉄×10球
SW×10球
バット素振り×45回
スピードアシストトレーニング×さぼり回
球置きスクワット×100回
バット真剣素振り×25回(6月10日~累計2065回)

昨夜、帰省先のいわき市から渋滞の中8時間かけて夜中の11:30に帰宅しました。
疲れと長時間の運転で腰が固まってしまった感があり、深夜に練習するつもりだったのをお休みしました。


熟睡していつもより遅い朝を迎え、テレビでサンデーモーニングの“喝!!”を見てから練習場へ来ました。


またも約束をしていない友人と練習場で会い、一緒に練習をしました。
こういう時間を過ごしている今が、とても贅沢にそして幸せに思える。


昨日はアプローチをたくさん練習したので、アイアンを中心に球を打ちました。



疲れているからなのか、思い通りの球がほとんど打つことができませんでした。
こういうときはあまりむりせず、適当にやめておこうと思います。
今日もマスカットティを1ℓ飲んで練習を終えました。

今日がダメなら
「また明日くればいい」
そんな風に思えるようになっただけ成長したのかもしれません。
2010年2月~累計練習打球数:179,870

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿