2015年8月6日木曜日

練習は心の鍛錬! (2015年8月4日 火曜 20:00)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!


しんどいと思ったら上り坂
ラクだと思ったら下り坂!
上りつめるのが人生だ!
ki銀次郎
                      

                     

◆20:00


50球
3W×25球       AW×25球
バット素振り×43回
スピードアシストトレーニング×1回入魂
球置きスクワット×70回
バット真剣素振り×23回(6月10日~累計1792回)


1日練習を休みました。
さぁ今日は集中して練習するぞ!と意気込んできたが、横浜港みらいの花火大会を見にいった娘からSOS、車で迎えに来てほしいと要請があった。


京浜東北線の架線事故で足止めを食った妻からは品川まで迎えにきてほしいとSOS。


素振りも球置きスクワットも早々に切り上げ練習を終えました。
今日は久しぶりに横浜CCのメンバーのH社長と会い、冷たいココアをご馳走になり、ゴルフ談義しました。

今日の分は取り戻せないけど、明日また頑張ろう!
積み重ねればいつかきっと結果はついてくる。
累計練習打球数:178,701

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿