2015年8月25日火曜日

練習は心の鍛錬! (2015年8月24日 月曜 21:00)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!
積み重ね、積み重ね。
ki銀次郎
                      
  
                    

◆21:00


30球
AW×30  
バット素振り(左)×0回
スピードアシストトレーニング×0回
球置きスクワット×0回
バット真剣素振り×57回(6月10日~累計2229回)


金曜日のシーサイドゴルフ木更津での熱中症の後遺症で、体中の筋肉が“肉ばなれ”をおこした状態になっている。
筋肉痛と大事をとって土曜、日曜と2日間練習を休みました。

なんだか3日も練習を休んでしまうと気持ちが悪いのでアプローチのスウィングだけしようと練習場へきました。


練習用のゴルフクラブごと息子がクルマに乗って海へ行ってしまったので、練習場のレンタルクラブを借りて練習をしました。


せっかく金曜日ショートコースを63ホールプレーしたので、アプローチウェッジで小さなスウィングで球を打ちました。
積み重なってくれるといいなという思いです。
2010年2月~累計練習打球数:180,200

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿