2015年8月10日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年8月8日 土曜 9:00)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!
積み重ね、積み重ね。
ki銀次郎
  
                    
               

◆9:00


80球
ドライバー×10球  5W×10球      
3鉄×5球 5鉄×15球 7鉄×15球
SW×15球  AW×10球
バット素振り×57回
スピードアシストトレーニング×3回入魂
球置きスクワット×100回
バット真剣素振り×27回(6月10日~累計1949回)


11日にプレーをする千葉県加茂ゴルフ倶楽部を想定した練習をしました。
ドライバーも打ってスウィングを確認しました。



2000回近く振ってきた真剣素振りの効果なのか、タイミングは毎回同じタイミングで振れるような気がします。
また、振ってきたという“自信”をもってアドレスできるのが一番大きいと思う。


今度の加茂ゴルフ倶楽部でのプレーも非常に楽しみです。
スコアに大きな変化があるとは思えませんが、1打でも多く自分のイメージした球が打てるようプレーに集中するつもりです。


自縄自縛しないように・・・・・
累計練習打球数:178,941

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿