2015年8月20日木曜日

◆HAPPY PUTTER(by BRAIN STORM)

お昼休みにパターの練習を兼ねて、ビクトリアGOLF五反田駅前店にいってきました。
 happy putter 1
もうご存知の方も多いと思いますが、HAPPY PUTTERという今まで見たことのないパターを見かめました。
打ってみて単純に打ちやすかったので掲載します。
 happy putter 2

興味のある方は使ってみてはいかがでしょうか?
これを使うとハッピーになれるかも?
 happy putter 3

made in USAのハッピーパターの特徴は、
ライ角、ロフト角、ヘッド重量が変更可能。左利き右利きどちらにも変更が可能なパターです。



同形のマレットタイプ、スコッティキャメロンのフューチュラ、テーラーメードのGHOST、オデッセイのVERSAを練習用マットでそれぞれ10球ずつ打って、単純に打ちやすかったと思います。



店員の方にパターに関する話をいろいろと聞いてみましたが、私の大好きなスコッティキャメロンやその他のメーカーのパターは、コンピュータによって中国で生産されているそうです。なんだかがっかりですね~~~素材の殆どは通称“303”と呼ばれるステンレスだそうです。


では軟鉄削りだしはというと、BETTINARDIのパターだそうです。
BETTINARDIのパター欲しくなったぁ~

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿