2015年8月31日月曜日

◆ASTRO TOUR VIII(試打会)

横浜スポーツマンクラブで株式会社マスターズのASTRO   TOUR  IIIというドライバーの試打会に参加しました。


【感想】
わたしが使用しているPING G25よりは絶対に飛んでいると正直に思います。20ヤードの飛距離をお金で買いたい方はどうぞという感じです。
どなたが打っても既存使用クラブとの違いは感じると思います。


ヘッド形状は、PING G25に比べると安心感は薄い。打感は硬くもなく柔らかくもない。
わたしは9.5°のシャフトフレックスSを試打しましたが、打球の角度が理想の高さで飛んでいきます。


本当に20ヤード飛距離を伸ばしたいかたは、一度打ってみる価値はあると思いますよ。
ki銀次郎


【詳細】
株式会社マスターズ
SLEルール適合
ASTRO   TOUR  III
素材:フェイス  SP700チタン
体積:460CC
ロフト:8°   9°   10°   11°
ライ角:59.5°
長さ:45.5インチ
フレックス:R・SR・S・X
ヘッド重量:194g
総重量:294g/300g
ダブルキックカーボン¥77,000
フジクラ軸カーボン¥82,000
アンダーサイドソール

【商品説明】
ヘッドの後方、スウィングプレーン上にアンダーサイドソールを装着。
インパクト時のエネルギーロスをなくし、ボールのつかまりを示す重心角が大きくなり、大型ヘッドにありがちな右へすべることがなく強いボールになります。また、重心位置が従来のクラブより後方・低重心になるため打ち出し角度が高く、方向性も安定します。

カップフェイス&CNC加工
フェイス面に溶接部分がなくスィートエリアが大幅に拡大し、ミスヒットを軽減します。

また、耐久性を考え、CNC精密加工で、クラウン部分を0.mm〜0.mmと薄くすることでより一層低重心化を計り、スピン量を少なくし吹き上がりを抑え、高弾道で遠くへ飛ばせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿