2015年8月3日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年8月1日 土曜 17:00)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!


しんどいと思ったら上り坂
ラクだと思ったら下り坂!
上りつめるのが人生だ!
ki銀次郎
                      

                   

◆17:00

 72球
ドライバー×10球  5鉄×25球  7鉄×25球
SW×12球
バット素振り×72回
スピードアシストトレーニング×3回入魂
球置きスクワット×100回
バット真剣素振り×72回(6月10日~累計1719回)


早朝5時、宝塚とUSJに行く家族みんなを駅まで送った。
私はそのまま庭の枝切りと草むしりを2時間半、汗だくになってやったので、風呂に入って午前中は休憩。


すこし涼しくなった夕方から練習場へいきました。
草むしりをしたので下半身がパンパンに張っていましたが、それでも妥協せず、玉置きスクワットをやりました。



バットスウィングも72回やった。
もっとやりたいけれど、朝の草むしりが効いていて、体がきつい。


それでも、素振り、スクワット、球を打つ、これを繰り返すだけでも3時間はかかります。
今日は、1ℓの紅茶と凍らせた麦茶を飲んで、練習でも汗びっしょりになりました。



夜風も肌にやさしい時間になり、帰宅することにします。
累計練習打球数:178,571

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿