2013年4月30日火曜日

芙蓉カントリー倶楽部(2013年4月29日)


この日の始まりは早朝5時に練習場へ行って、準備体操を行い身体をほぐしがてらドライバーを20球打ってから、先輩を迎えに出発しました。

7時56分、ティーオフ!
45、49、49、というスコアでした。
どうしてもハーフで1ホールだけ大叩きのホールを作ってしまいます。(><)
後の方がよくないスコアは私の大嫌いなスコアです。
             (芙蓉CC10番ティー)

距離の短いミドルホール、ブラインドになっているコースや、落下地点に大きなハザードのあるホールのティーショットを、レイアップして5番ウッドや5番アイアンで打っているにも関わらずOBを打ってしまい大反省しています。

残り100ヤードの第2打、思いっきり爪先下がりのライからAWで打ったb-ルは、大シャンクしてワンペナゾーンへ飛んで行ってしまいました。

「できないことはやらない。できることをやる」
このゴルフ鉄則を改めて思い知らされました。
20時、帰宅途中に練習場へ直行し、5番ウッドと5番アイアンを打って大いに反省いたしました。(><)

いつかきっと上手くなってみせる!

練習場(5W×10、5I×30、)
バットスウィング(50回)
ストレッチ(10分)
     (累計練習打球数 131,258球)


0 件のコメント:

コメントを投稿