2013年4月18日木曜日

練習(4月17日 水曜 22時30分)



指のケガと身体を休ませる意味で、2日間練習場へ行かなかった。そのストレスを発散するかのように気持ちよくクラブを振ることができた。ヘッドが加速して抜けていくスウィングができたような気がする。

花生CC12番、544ヤード、Per5の2打目をロケットボールズで打ったら淡谷のり子(あわやグリーンに乗りそう)だったので、これからは3番ウッドも練習していこうかな~
ときどき練習場でお会いする方も練習にきていて、5月末に芦ノ湖カントリークラブへ誘われています。この方はテニスを3時間やってから、ゴルフの練習を2時間もやる66歳のスーパーマンです。素晴しいの一言です。
(今やっている練習は3年後)
ki銀次郎

練習場(ドライバー×65球、3W×15球、3I×15球、8I×15球)
          (累計練習打数 130,109球)
素振り(135回)
パッティング(10分)
ストレッチ(5分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(5分)
握力(120回)

0 件のコメント:

コメントを投稿