2013年4月25日木曜日

練習(4月24日 水曜 23時30分)


バースデーケーキを食べてすぐ練習場へきてしまいました。(サイテー)
今日は練習の最後の最後に、“54”と書いたニューボールをたった1球だけドライバーで打とうと思います。(54歳の思いを込めて)

ミスショットしても打ち直しはできない、人生もまた同じ。
そして私のこれからの希望をのせて高くそして遠くへ飛んで行ってくれることを願って、精魂こめて放つ真剣勝負の1球です。

やっぱり、り、り・・・・・

ナイスショットとはいかず少し左の方へ飛んでいきました。(><;)
ああ~俺の人生左曲がり~~~~~バナナシュート!
ki銀次郎

練習は心に栄養を与えてくれる!
(今やっている練習は3年後)
ki銀次郎

練習場(ドライバー×1、SW×35、3I×35、8I×32)
     (累計練習打球数 130,903球)
素振り(バットスイング54回)
パッティング(5分)
ストレッチ(5分)
ウォーキング(35分)
インナーマッスル(5分)
握力(さぼり)

0 件のコメント:

コメントを投稿