2013年7月1日月曜日

SUN MOUNTAIN (H2NO防水キャディバッグ)

私はPGAツアーを見ていて、真っ白いスラックスをはいて
プレーしている選手が大好きです。
あの真っ白なカラーがゴルフ場のグリーンにとても生えるからです。

そして清潔感を感じるのが白という色ではないでしょうか?


そんな白に憧れて以前から欲しかったSUN MOUNTAIN(サンマウンテン)の
キャディーバッグを購入しました。




サンマウンテンは世界初のスタンドバッグを1980年に発案した会社です。

サンマウンテン創始者のリック・ライマー氏は、スクラッチプレーヤーであり、
登山家でもあります。

真っ白なバッグにファスナー部分が赤なので、ウッドのヘッドカバーを赤でコーディネートしました。

防水に優れたH2NOモデルは、ファスナーのPullerが格納されるという工夫がされています。
アメリカンテイストの独特の雰囲気をもったサンマウンテンはスタイリッシュなゴルフキャディバッグではないでしょうか!
機能とファッション性、伝統的なアウトドアの雰囲気を有するサンマウンテン社はゴルフバッグメーカーとして世界的に人気を維持しています。
防水に優れたH2NOモデル、最軽量はSuperlight-3.5、重量を分散して持ち運びが楽なZero-Gモデルなどがあります。

(注)白というのは白という色(カラー)なのです。色がついていない色、またはカラーと呼ばないものは生成りと呼びます。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿