2013年7月2日火曜日

練習(7月1日 月曜日 20時)

「努力は時に常識を変える」

練習場で知り合った方から「アメリカへ行ってきたのでお土産があるから練習場で待っています」とメールをもらったので、練習場へ急ぎました。
お土産は、メジャーリーグの監督がベンチの中でよく食べている「ひまわりの種、オリーブオイル、石鹸」を頂きました。

その方と一緒に練習をしていたら、もう一人の66歳の方もやってきました。
手にはRBZの3Wを手にしていました。
あまりにも「めちゃめちゃ飛びますよ!」と私が常々いっていたので衝動買いしたといっていました。
実際に打ってみたら、やっぱり飛びました!

私も二人に“中部銀次郎の第一打”という本をプレゼントしました。
飛ばしについて「あ~でもない、こ~でもない」いろいろな会話をしては楽しんでいます。
私はこんな二人に会える練習場がとても大好きです。

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(SW×5、9I×5、3W×60)
     (累計練習打球数 135,264球)
素振り(65回)
パッティング(5分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(50分)
インナーマッスル(>_<)

握力(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿