2013年7月2日火曜日

恥をかく仕儀になる!

『なまじゴルフなどやらなければいいのにと思う人物がいる。静にしていれば目立つこともなかったろうに、ゴルフは自分の人柄を天下に公表するゲーム』

欠点が赤裸々に露呈されて恥をかく仕儀になる。
そこで衷心からの助言を申し上げるならば、

『とりあえずの礼儀作法を学んだうえでゴルフを覚えること、さもないと実にまずい人生を送るだろう』
赤星四郎

私は口数の少ないおとなしい友人から、マナーの悪い同伴競技者にスコアをごまかされたという話しを最近耳にした。
私は二度とその人間とはゴルフはしないと、強く強く決心した。
いまどきそんな人間がいるんだなと耳を疑った。
哀れとしか言いようがない。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿