2013年7月16日火曜日

練習(7月13日 土曜日 21時)

「うさぎとカメはカメが勝つ!」

振って!振って!振るしかない!
の気持ちで臨んだ練習だったが、体中が痛いので思うような練習ができない。(>_<)
球を打つのは減らして、鏡の前の打席でスウィングアークをチェックしながら素振りを重点的に行った。

打席を外しながらパターの練習を入れながら練習をした。

気温も高く汗をびっしょりになったので、近所にある極楽湯へ直行!
水風呂に2回ほど浸かり、体中をアイシング状態にしました。
き~も~ち~いい~!
クセになりそう。
練習終了、深夜25時。

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(ドライバー×20、6I×10、4I×10)
     (累計練習打球数 135,868球)
素振り(108回)
パッティング(5分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(>_<)
インナーマッスル(5分)
握力(121回)

0 件のコメント:

コメントを投稿