2013年7月25日木曜日

練習(7月24日 水曜日 )

「うさぎとカメはカメが勝つ!」

今日は一切の練習をしませんでした。
この3ヶ月間の歩きすぎなのか左足首アキレス腱部分が腫れと痛みが残っている。
一昨日、練習を1日休んで体に痛みがない状態で練習したほうが正しい動きが身につくような気がした。

家でおとなしくしてると、私のブログにもよく登場する同期で一番ゴルフの上手いK君から、ブログを読んでか励ましとも思えるメールが届きました。
K君も下半身始動のスイングを修得中で、とても調子がいいといっていました。

私も心を折ることなくこれからも努力し続けたいと強く思っています。

「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
素振り(休)
パッティング(休)
ストレッチ(休)
ウォーキング(休)
インナーマッスル(休)

握力(休)

0 件のコメント:

コメントを投稿