2013年7月22日月曜日

練習(7月19日 金曜日 24時30分)

「うさぎとカメはカメが勝つ!」

日曜日に太平洋アソシエイツ&江南コースへいくので、それぞれのクラブを練習した。
特に20ヤードのピッチ&ランと、30ヤード、50ヤードのアプローチを練習するので、今回は1階打席で練習した。

明日は土曜日で寝坊できるので、ゆっくり時間をつかって練習を楽しんだ。深夜12時30分から始めて4時まで練習しました。
4年半前からゴルフ練習日記を書きはじめてからの累計練習時間は、
1802時間になりました。
節目の2000時間になるころ、自分はどのように変化しているか楽しみです。
全英OPENも見たいけど、まずは自分の練習優先!

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(D×19、3W×2、5W×2、3I×2、5I×15、7I×5、8I×15、9I×5、PW×15、ピッチショット×70)
     (累計練習打球数 136,438球、練習時間1802時間)
素振り(35回)
パッティング(5分)
ストレッチ(5分)
ウォーキング(150分)
インナーマッスル(>_<)

握力(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿