2013年7月16日火曜日

練習(7月14日 日曜日 13時)

「うさぎとカメはカメが勝つ!」

振って!振って!振るしかない!
家の買い物を済ませ、夕方出かけるまでの合間をぬって練習場へきました。
このところ毎回写真のスポーツミルクをサービスしてくれます。

振って!振って!ミルク飲んでゴルフ肉体を作ります。
タイトリストが試打会をやっていました。
913D2の9.5度と712Uという中空のユーティリティを打たせてもらいました。
913シリーズを打たせてもらいましたが、同じメーカーのドライバーを打たせてもらって一番感じるのは、シャフトで球筋が前々ちがうというのが実感です。
クラブ探しはシャフトさがしですね!
712Uは210ヤードくらい飛ばすには簡単なクラブだと思います。
人気で在庫がないほどらしいですよ!
気になる方は一度打ってみてください。

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(ドライバー×15、6I×10、4I×15)
     (累計練習打球数 135,908球)
素振り(40回)

0 件のコメント:

コメントを投稿