2013年6月17日月曜日

ゴルフアクセサリー

私は今年からウッド3本ともテーラーメードのロケットボールズに変えました。
ゴルフ場のカートに積んであるキャディーバッグを見渡すと、RBZの白いヘッドカバーが多く目につきます。

なんだか54歳のおっさんが白いヘッドカバーをつけているのが恥ずかしくなったので、STITCHというアメリカ製のレザーのヘッドカバーを横濱ゴルフというショップで購入しました。


レザーのヘッドカバーはイリアックが有名ですが、イリアックはちょっと高くて手が出ない人にはSTITCHがお勧めです。
アイアンカバーもレザーに変えました。
ブランド名はVBGCHANNEL(バグチャネル)というレザーのファッションメーカーのようです。
良質なレザーを使っているようなので、レザーの艶と光沢がなんともいえません。
シューズケースはパンツの足の部分を切った形をしている布製で、お尻の部分にはポケットもついています。
グリーンの生地にイエローの文字のコントラストがとても気にいっています。
AUGUSTA ,GA MEMBERS ONLYと書かれています。
なかなか洒落ていませんか?
ゴルモノというショップで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿