2013年6月5日水曜日

練習(6月4日 火曜日 22時)

「努力は時に常識を変える」
今日は少し多めに打ってみた。特に3Wが調子よく当ってくれたので、調子のいいときは、その調子をどんどん記憶させようと思う。
写真がゴルフ練習日記です。

場所、日時、番手ごとの球数、練習時間などを記入している。こうすることで極端に練習量の少ない番手などは人目でわかる。

日記を付け始めた4年前に比べれば、強い球が打てるようになった実感がある。ヘッドスピードも速くなっているのも間違いない。
毎日の練習が積み重なっていっている実感もある。

技術は別として、練習の結果を手に取るように感じているのは生まれてはじめてのことです。
これからも1球1球に魂を込めて練習していこうと思っています。

累計練習時間 1,732時間


練習は心に栄養を与えてくれる!
(今やっている練習は3年後)
ki銀次郎

練習場(7I×25、3W×40、3I×15)
     (累計練習打球数 133,694球)
素振り(70回)
パッティング(さぼり)
ストレッチ(さぼり)
ウォーキング(80分)
インナーマッスル(さぼり)

握力(さぼり)

0 件のコメント:

コメントを投稿