2013年6月26日水曜日

善部ゴルフ練習場(横浜市旭区)

1時間ほど時間がとれたので、久しぶりに善部ゴルフ練習場のショートコースにチャレンジしました。

6ホール中、ワンオンしたのは4ホールでした。
結果は6ホール全てParプレー。

写真は3番ホール、90ヤード、後続のお客さんがいなかったので、3球打たせてもらいました。

マグレでもなかなかじゃないですか?

一番左のボールはバックスピンでもどりました。バックスピンカッコイイ!
しかしバーディはとれず(>_<)
この他にもバーディチャンスが2回ありましたが、それもとれず。
パターが下手くそだということを再確認しました。
(こんなのはじめて、嬉しいから写真を2枚も載せちゃいます)

0 件のコメント:

コメントを投稿