2013年6月17日月曜日

練習(6月16日 日曜日 12時)

昨日のアドニス小川カントリーでプレーをしたコースシチュエーションを思い出しながら、練習しました。
3ウッドのティーショットが、ほとんどフェアウェイキープできたので、コースシチュエーションを鮮明に覚えている間に練習して、脳に覚えさせようと思って練習しました。

練習場(7I×10、3W×30、3I×5、SW×5)
     (累計練習打球数 134,215球)

素振り(45回)
練習の後で家族に頼まれて、江ノ島の水族館の真向かいにあるお店に連れていってほしいといわれていたので行くことになった。
店に名前は「Eggs‘n Things」でハワイからきたらしくホイップクリームが富士山のようにのっているパンケーキの店。
あ~これで今日は、サントリーレディースの決勝が見れない(>_<)と思ってあきらめていたら、なんとその店の並びにゴルフパートナーがあるではないか。
http://www.eggsnthingsjapan.com/

パンケーキの店は1時間待ちということだったので、ゴルフパートナー江ノ島店の大型テレビで森田理香子の優勝を見ることができた。

おまけにグリーンがあったので、パターの練習もできたからラッキーだった。
練習(6月16日 日曜日 20時)
自宅へ戻り、森田理香子の優勝をみて、なんだか興奮気味。
今週はコースへも行かないし、素振りをバンバンしておこうと思い、家族を降ろしてそのまま練習場へ直行!

またまた昨日のコースシチュエーションを思い浮かべて練習しました。
ん~今日も3Wがうなっているなぁ~
「今やっている練習は3年後」
練習場(7I×5、3W×25、3I×5、SW×5)
     (累計練習打球数 134,255球)
素振り(80回)
パッティング(5分)
ストレッチ(さぼり)
ウォーキング(さぼり)
インナーマッスル(さぼり)
握力(さぼり)

0 件のコメント:

コメントを投稿