2013年6月24日月曜日

2013年6月22日 土曜日(湯河原カンツリー、ショートコース)



朝7時、湯河原カンツリーに向かう新湘南バイパスから望む、
世界遺産になった富士山の写真です。


夕べは遅くまでお酒の付き合いで疲れました。次にコースへ行くまで日が空いてしまうので、湯河原カンツリーの真鶴コースで心の鍛錬をしようと思います。




今日は、初島の後ろに伊豆大島もクッキリ見えています。
ウグイスも大きな声で泣いています。





湯河原カンツリーのショートコースは、何度来ても難しい。
写真は6番ホールの谷越え180ヤードです。
7番アイアンでちょうどという感じです。



ここのコースは本当に難しく、無意識に景色に反応していて、ミスショットを誘います。
ベストスコアの32を更新しようと挑みました。
1週目、1つ取れたバーディーのおかげで、7番を終えて25!あと2ホールともパーを取れば31で記録更新かと思わました。


8番ホールをボギー、9番でOBを打ってダボ、結果は35。
次が37、次が35、この日は3週して帰ることにしました。




6月22日、土曜日15時
アプローチは湯河原でみっちり練習してきたので、長いクラブが打ちたくなって、そのまま横浜スポーツマンクラブで練習しました。
久しぶりにドライバーを打ち込みました。
4年間のドライバーの累計打数は16,455球打っています。でもまだまだ安定しませんね!
「今やっている練習は3年後」
練習場(D×80、7I×5、3W×5、3I×5、SW×5)
     (累計練習打球数 134,636球)
素振り(45回)

0 件のコメント:

コメントを投稿