2013年6月10日月曜日

湯河原CC(真鶴コース)


昨夜はセントレジャー千葉から帰宅したのが深夜1時だったので、残念ながら練習をせずにそのまま就寝してしまった。(>_<)

ベッドの中で頭に浮かぶのは「セントレジャーの反省は、やっぱりショートゲーム!」
よしっ!明日は湯河原へ行くぞ!頭の中でそう決めて寝てしまった。

早朝5時起床、6:04分、JR東戸塚を出発し湯河原CC真鶴ショートコースへ向かった。
7:35分のクラブバスが真鶴駅で待っている。
7;50分に1番ティからスタートした。
日曜はけっこう込んでいた。
4週して午後2時には風呂に入り、3:20分のクラブバスで真鶴駅に向かった。
スコアは33、35、37、33でした。

ターゲットラインにスクエアにアドレスすること、バックスイングをゆっくりすることを重点においた。
ピッチエンドランは8番アイアンを多用し、そのアドレスも確認したり、左足あがり、爪先上がりでのスタンスとスウィングも確認しました。

東海道線の中で爆睡!zzzzuuuuuu

なんだかもの足りなかったので、帰りにそのまま横浜スポーツマンクラブへ直行!7番アイアンの反省会を30球打って今週末の練習を終了にした。

常連さん3人と会うことができて、とても楽しかった。
とても気持ちのいい夕方の初夏の風を感じることができて、とても幸せな気分だった。
練習場(7I×30)
     (累計練習打球数 133,986球)
素振り(55回)
パッティング(15分)
ストレッチ(15分)
ウォーキング(―)
インナーマッスル(10分)

握力(121回)

0 件のコメント:

コメントを投稿