2013年6月17日月曜日

“中部銀次郎の第一打”

プロも憧れた伝説のアマチュアゴルファーは、

こうして強くなった!(中部銀次郎)
“飛ばしの極意”
芯でヒットすれば飛びますよ!スウィングを改造しなくても。
ジョギングして足腰を鍛えなくても、
練習場で打ち込まなくても、クラブの芯でヒットさえすれば飛ぶ!

じゃあどうすれば芯で打てるようになるんですか?
毎日5分間のストレッチ!
たったこれだけで、体がスムースに捻転できるようになます。
スウィングが安定し、結果的にボールを芯でヒットする確率があがり、飛距離が伸びます。

(>_<)
地道なことこそものごとの基本!
地道なことが出来ない人間ほど「もっと飛ばしたい」「もっと強い球が打ちたい」などと口にする。
練習場で球を打つときに、立ったままクラブや足でボールをセットしないで、膝をなばしたまま腰を曲げてストレッチしながら、1球1球セットすれば、100球練習したら100回ストレッチできるのに、やらない、いや、やれない人がほぼ100%ですね。
やれば黙って飛距離がのびるのに・・・・・・
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿