2013年6月24日月曜日

小平智プロ、吉田弓美子プロ、優勝おめでとう!

日本プロゴルフツアー選手権(宍戸ヒルズCC)の最終日のテレビ中継を見ていた。
たぶんアドミラルというブランドだと思うが、上下黒のファッションで堂々と歩く姿が印象的でした。
テレビ中継を見てい


て、ヒーローインタビューが終わり、エンディングが近くなってからアナウンサーが言っていた話しがとても印象的だった。



小平智プロはトーナメント初日の夜、悔しさのあまり宿泊先の水戸市内をジョギングしていたそうです。
おじさんはこういう話しに弱いんだよね。

吉田弓美子プロは、ニチレイレディースで優勝した。
今期「ミーティング委員長(男子プロの選手会長)」の選出で、誰もなり手がいない中、自分からかって出たそうです。



選手会長は、スポンサーへの挨拶やボランティアなどの活動が忙しく、自分の練習がおろそかになりがち、シード権を失う選手も珍しくない。
立派ですね。
おじさんは本当にこういう話しに弱いんです。

ki銀次郎(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿