2013年6月11日火曜日

涙のゴルフ(藤本華之将)

『あんた』という千昌夫の歌の替え歌、涙のゴルフで検索して下さい。
を藤本華之将という人がYouTubeで歌っているのを発見!
サビの部分を聞いて思わず『俺のこと?』と思い、吹き出して爆笑してしまった。


りきみかえったティショット~
右にスライス山の中~
打てば打つほど山奥へ
思いなおしたアイアンショット
球はフラフラお池にぽとり
クラブ3本抱えて走る
俺は~上手いのに~
どうもキャディがいまいちだ~

ピンを狙ってアプローチ~
距離は30花道さ~
にぎり確かめ振るクラブ
ヘッドアップの棒立ちショット
頭叩いてバンカーの目玉
打てば焦れば砂だけ飛んだ
俺は~上手いのに~
どうもメンバーがいまいちだ~

ついに乗せたよピンのそば~
これが入ればバーディだ~
足が震えて打ち過ぎた
カップ飛び越しグリーンの外へ
ムキになるほど入らぬパット
球よ教えて私のゴルフ
フォームが悪いのか~

それとも頭が悪いのか~

0 件のコメント:

コメントを投稿