2013年6月3日月曜日

練習(6月2日 日曜日 13時)

「努力は時に常識を変える」
いつもの25球練習をしようと思って練習場へきました。
フルセットをもってきてしまったので、掟を破ってしまいました。
3番アイアンと5番アイアンを加え、数も多く打ってしまいました。
3W、3番、5番アイアンはぜんぜん当らかった。
昨日の疲れが残っているのかな~

(ドライバー×15、3W×10、3I×10、5I×10、7I×27)
(累計練習打球数 133,547)
練習(6月2日 日曜日 17時30分)
スライス防止の練習のために、1番右端の打席で練習しました。
ときどき鏡でスウィング軌道をチェックしました。

目の前に壁があり、けっこういい打球音が跳ね返ってくる。
何だかプロになった気分!
この音だけで、ものすごくモチベーションが上がりました。

3番アイアン、大当たり!正面のネットまでダイレクトに飛んでいってくれました。
高さも申し分なし!

3時間前はぜんぜん当らなかったのに、ゴルフは本当に不思議ですね。

(3W×5、3I×10、7I×22、SW×5)
(累計練習打球数 133,589)

素振り(60回)
パッティング(5分)
ストレッチ(15分)
ウォーキング(さぼり)
インナーマッスル(5分)
握力(110回)

0 件のコメント:

コメントを投稿