2013年6月24日月曜日

練習(6月22日 日曜日 11時)

「努力は時に常識を変える」

昨日、久しぶりにドライバーを打ったせいか体じゅうが痛い(>_<)
練習場へ行ってみたら、オノフの試打会をやっていたので試打させていただきました。
グローブライドというドライバーを打たせてもらいました。
シャフトの硬さ、重さの違うものを連続して打たせてもらうと、なんとなく比較できるような気がするが、100発くらい打って方向と高さをチェックすれば統計がとれるのかな~と思った。

今日の練習は、今まで行ったことのあるコース風景を思い出しながら、ドライバー→3Wか5W、ドライバー→アイアン、などコースと同じ手順でクラブを変えて打つ練習をしました。
「今やっている練習は3年後」
練習場(D×26、3W×13、5W×8、3I×8、5I×12、6I×7、7I×6、SW×1)
     (累計練習打球数 134,721球)
素振り(70回)
パッティング(5分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(>_<)
インナーマッスル(5分)

握力(171回)

0 件のコメント:

コメントを投稿